2018年03月24日

元カリスマセクシー女優・夏目ナナの激安ギャラに名倉&河本も衝撃!

3月22日深夜放送の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)は、「業界の裏側大暴露SP!」。元セクシー女優の夏目ナナが、全盛期の収入を告白、意外な額にMC陣を驚かせる場面があった。

2004年21歳でデビュー、累計売り上げは30億円以上、100万枚を突破した伝説のセクシー女優だった夏目。

撮影エピソードとして「富良野の大草原で撮影を行った時に、クマンバチに襲われて、ロケバスに逃げ込んだけどその後、また撮影を再開すると今度はブヨが飛んできて。男優さんは局部を30カ所かまれたけど、私はお尻をかまれたんですね」と告白。

「男優さんはえげつない熱を出して入院して、私は大丈夫だったけど、かまれた痕が全然消えなくて…。ネットに、次ビデオが出た時に、夏目ナナ、ケツ汚い、ブツブツだらけ、とか書かれて」と嘆くと、「それで(作品に)出てもうてるのかぁ?」とMCの河本準一(次長課長)も苦笑いしながら体を張っての撮影に「大変やなぁ」とつぶいた。

「(それだけ大変な撮影もして)絶頂期のMAX月収はいくらくらいいったんですか?」と河本。

「昔ってすごいんでしょ?」とMCの名倉潤(ネプチューン)も興味津々。「(月収)3桁ってイメージですよね」と河本も続いた。

すると「その時は給料制で全然もらえなかったんですよ。2桁ですよ」と夏目。「え!」とスタジオ一同が驚いた。

「5(50万)より上? 下?」と河本が聞くと「まぁたまに、グラビアがいっぱいあった時はこれくらい付けようか、とかはあったけど」と夏目は明かした。

「契約で億っていう人の話も聞いてるけど」と河本が漏らすと、「それはビデオのメーカーと事務所が1本いくらと人によって違うけど契約をしていたんでしょうね。でも私は事務所からもらう給料だったので」と夏目は説明した。

「ナナちゃんは安い給料でさらにめちゃくちゃ売れたし、事務所からしたら万々歳だから」と語る河本に、「事務所すごいもうけてるで」と名倉も続いた。

ネットでは「30匹ブヨwww」「夏目ナナ出てる!やっぱ美人!!」「ナナちゃん、また来てくれたんだ、嬉しい!」など、さまざまな感想がつぶやかれた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180323-00141066-the_tv-ent

夏目ナナ 「超」イキまくり! ヤリまくり! 絶頂24時間 [DVD]




タグ:ギャラ
posted by 切葉鳩 at 13:34 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。