2018年03月24日

水着姿や初ランジェリー姿も!新川優愛最新写真集

新川優愛が、3月24日に都内でセカンド写真集「Atlas」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催した。

同作品は、「今、ありのままの新川優愛」をテーマに、高知と横浜で撮影。日常で見せる無邪気な表情やドキッとするような大人びた雰囲気など、全てのリアルな新川を切り取った1冊。2年半ぶりとなる水着ショットの他、初のランジェリー姿にも挑戦しており、女優・モデルとして活躍する姿とは一味違った新川の魅力が堪能できる。

イベント前に行われた囲み取材に登場した新川は「24歳の等身大の私をギュッと詰め込んでいます。ナチュラルな私や理想の女性像に向けてちょっと背伸びをしているような私も撮らせていただきました」とにっこり。

撮影中にエピソードについては「ごはんがすごくおいしくて食べ過ぎちゃって、水着の撮影の前にも食べておなかが出ちゃったので、引っ込むまで待ってもらって撮ってもらいました(笑)」と明かして、会場を沸かせた。

また、水着姿とランジェリー姿の撮影について「水着はしばらく着ていなかったですし、ランジェリーは初だったので恥ずかしかったです。どういう表情をすればいいかと一瞬考えたりもしたのですが、テーマとして今の自分を出したいなというのがあったので、流れに身を任せて撮影しました」と告白。

そんな中、「この写真集の出来は何点ですか?」という質問が寄せられると、「これ、皆さんが聞かれているやつですよね? 何点くらいが相場ですか?(笑)」と逆質問。

リポーターから「(相場は)150点」と聞くと、「本当? 本当に!?」と驚きながら「ぴったり100点!」と明かし、その理由として「今の自分が撮れたということもありますし、100点がMAXじゃないと思ってますので。これからもっともっと成長して大人になった時に出せる表情とかもあると思うので、今は100点にします」とコメント。

最後に「今の新川優愛がギュッと詰まった見応えある1冊になっていると思います。ぜひたくさんの方に見ていただけたらと思います!」とアピールした。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180324-00141551-the_tv-ent

posted by 切葉鳩 at 19:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: