2018年03月27日

筧美和子、ベッドの中ではリアクション薄め!? エッチで怒られたことを告白

 26日に放送されたネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(24)が夜の営みについて語った。

 おぎやはぎ司会のこの番組は、スタジオに登場する自称「ブス」たちの意見や経験談をもとに、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。筧は「美人枠」ゲストで、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けた。

 番組後半では、自称ブスたちが「セックスで怒られた話」を次々に披露。女芸人・わたなべるんるん(25)は「ノーマルなエッチをさせてもらえない」と切り出し、「顔を叩かれます」と衝撃の告白をしておぎやはぎのふたりを驚かせた。

 この流れから小木博明(46)が、「顔、叩かれたことないよね?」と筧に質問。筧は「ないです」と即答したが、続けて矢作兼(46)に「怒られたことってあるの?」と聞かれる。すると「そういうことで…?」とエッチの話であることを確認し、「リアクションが薄いって…」と呟いた。さらに、「感情を出してほしい」と頼まれたこともあるという。

 筧といえば、バラエティでも大げさなリアクションを見せることがほとんどないタイプ。かつて出演した『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)では、鈴木紗理奈(40)に胸をがっつり揉まれたことがあったが、そのときも「なんとなく揉まれ続ける」という状況だった。

 そんなほんわかとしたキャラが定着している筧だが、そのイメージは矢作も持っていた様子。筧がエッチのときに感情を出さないことを明かすと、矢作は「ぽいな〜」と大きくうなずくのだった。
http://www.menscyzo.com/2018/03/post_16102.html

タグ:筧美和子
posted by 切葉鳩 at 23:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: