2018年03月31日

橋本マナミ「ノーバンも夢じゃない」究極の悩殺投法マスター!?

ジュピターテレコム(J:COM)で、2018年のプロ野球セ・パ12球団の公式戦全試合を生中継することが決定。それを記念し、女優としても活躍するタレントの橋本マナミらが「J:COMプロ野球12球団全試合生中継記念イベント 〜熱い闘いを見逃さない〜」に登壇した。

当日は、プロ野球解説者の里崎智也と共に登場した橋本。J:COMでの12球団全試合生中継を記念し、背番号「12」番のセクシーなユニフォームを着用。

小さい頃から父親の影響で野球を見ていたという橋本は、部屋で野球を見る時は「裸です!」と宣言し、里崎は思わずたじたじになりながら「僕もです(笑)」と答え、会場の笑いを誘った。

いよいよ30日に開幕したプロ野球の2018年シーズンの順位予想をする場面で、里崎はプロの視点からソフトバンクを日本一に予想し、「(福岡)ソフトバンクは強いですよ! 順当に戦ったら負ける要素ないです」と断言。

これに対して橋本は巨人を日本一と予想すると、里崎は「ダークホースはジャイアンツですよ! 上原(浩治)さんが帰ってきたのは大きいですね」と語った。

また、多くの始球式での経験を持つ橋本は「始球式で3、4回投げさせていただいたんですが、今年はノーバンで投げたいんですよ!」と次の始球式への意気込みを語った。

それを受け、里崎が橋本の悩みを解決するべく投球フォームを特別レッスンすると、見事な投球フォームと持ち前のプロポーションを生かしたナイスピッチングを披露!

里崎から伝授された“かかしポーズ”でナイスピッチングを披露し、橋本は「すごい投げやすくなりました! ノーバンも夢じゃない!」とうれしそうにコメントした。

なお、そんな橋本は5月19日(土)スタートの土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」(NHK総合)に、小料理屋のおかみで市兵衛(向井理)の兄・信正(筒井道隆)の恋人・佐波役で出演。

身分の違いから正式に連れ添うことは出来ないが、信正と生涯を誓い合うという殊勝な役どころを体現する。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180331-00141975-the_tv-ent

タグ:橋本マナミ
posted by 切葉鳩 at 20:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: