2018年04月04日

それなりの大物じゃないと芸能界で生き残れない歴代の嵐メンバーの彼女たち

 以前、嵐の二宮和也(34)との交際が報じられた、フリーの伊藤綾子アナ(37)が、3月末で所属事務所を退社していたことを、各スポーツ紙が報じた。

 「二宮との交際時、ネットでファンに“袋だたき”にされ、当時、日本テレビ系のニュース番組に出演していたため、同局に二宮のファンからの抗議電話が殺到。結局、ジャニーズ勢とは共演NGになった」(芸能プロ関係者)

 伊藤アナは今後、メディアの仕事を離れるという。

 これまで嵐のメンバーたちは数多くの芸能人と浮名を流して来た。

 そのうち、以前、一部週刊誌で櫻井翔(36)以外のメンバー4人と関係を持ったことを赤裸々に報じられたのが、10年10月に飛び降り自殺した某セクシー女優。

 「ネット上で嵐ファンの誹謗中傷を受け、自殺する直前は『芸能界の大物に殺される』と友人達に訴えていたそうです」(週刊誌記者)

 ほかのメンバーたちもモデル、タレント、アイドル、セクシー女優らと浮名を流しているが、現在は芸能活動していない女性も多い。

 「名前がないとジャニーズの圧力ですぐにつぶせる。その点、二宮と交際が報じられた長澤まさみ、佐々木希、相葉雅紀と交際が報じられた水川あさみは交際発覚時でそれなりの大物。そのため、ジャニーズも潰すことができず、現在も活動を続けていられる」(芸能記者)

 そして、櫻井はテレビ朝日「報道ステーション」のキャスターをつとめる小川彩佳アナ(33)と交際中。

 伊藤アナとは格が違い過ぎるだけに、ジャニーズも“公認”のようだが、果たしてゴールインなるか。
https://wjn.jp/article/detail/5038576/

嵐 二宮和也の人たらし術


タグ:
posted by 切葉鳩 at 20:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: