2018年04月09日

ゴルフ界の「セクシー・クイーン」が1st写真集でビキニ姿を披露

女子プロゴルファー、アン・シネ選手が、5月23日(水)に初の写真集「Shine」(講談社)を発売することが明らかとなった。4月9日(月)発売の「週刊現代」にて先行公開されている

アン・シネ選手は、1990年12月18日韓国・ソウル生まれの現在27歳。

オーストラリア・ゴールドコーストやソウルで行われた今回の撮影では、ゴルフウエアはもちろん、ドレス姿やビキニ姿などを披露している。巨匠・野村誠一が、ゴルフ場、海、ホテルのスイートルームなどでその素顔を収めた。

アン・シネ選手は「日本の皆さん、こんにちは。毎年オフを過ごすオーストラリア・ゴールドコーストで、今年は練習の合間に写真集の撮影を行いました。

日本や韓国ではなかなか着られない衣装や水着の撮影にもチャレンジしました。初日に試着した服は35着! 着て脱いで、着て脱いで…。

水着やパンツを何度も着替えたことが、一番つらい思い出です(笑)。プロゴルファーとしての姿はもちろん、私の素の表情を感じてもらえるはずです。皆さんの反応が楽しみです」と明かす。

また「今季の日本ツアーは『KKT杯バンテリンレディスオープン』(熊本/予選・4月13日)から出場します。前半に予定している8試合で結果を残して、後半戦につなげられればいいですね。

もちろん、試合に出るからにはコンディションを上げて、日本ツアー初優勝も狙っていきたいです。ぜひ、写真集を持ってゴルフ場に遊びに来てくださいね!」と意気込みとともに、ファンに向けてメッセージを送っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180409-00142854-the_tv-ent

アン・シネ写真集 Shine


posted by 切葉鳩 at 01:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: