2018年04月17日

白石麻衣の美しき“絶対領域” 輝く美脚&キュートにへそをチラ見せ



 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が、『週刊ビッグコミックスピリッツ』20号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。時代を席巻している旬の美女が、華麗なる美脚を披露した。

 昨年2月に発売した写真集『パスポート』が、1年2ヶ月以上が経過した現在も好調なセールスをキープし、今月には累計発行部数が29万部を突破。さらに、25日発ビアの乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」では約5年ぶりに単独センターを務めるなど、一挙手一投足に話題が集まっている。

 今回のグラビアは、デニムのショートパンツやワンピースをまとい、“絶対領域”にフォーカス。短めのトップスを身につけたカットでは、へそをチラ見せさせた。また、インタビューではこのシングルを最後に、グループを卒業する生駒里奈について語っており、初期からのファンには必見の内容となっている。

 SNSでは白石の美脚&へそのチラ見せについて「相変わらず、まいやんの美しさは絶品」「美しいまいやんがいる限り乃木坂46は最強」「女が憧れる美しさってコレ!」など絶賛の声や、「スピリッツ買いたいのに近くのコンビニにない!」といった嘆きの声もあがっている。

 なお、表紙撮影のメイキングを収めたムービーが、22日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000320-oric-ent

ビッグコミックスピリッツ 2018年 4/30 号 [雑誌]


posted by 切葉鳩 at 20:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: