2018年04月19日

最上もが、左手薬指写真が大反響で即釈明 「29歳の遊び心」と謝罪

 でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが18日、インスタグラムで左薬指に指輪をはめた写真をアップし、ファンから動揺の声が広がったことに「29歳の遊び心でした…」と謝罪、恋人はおらず「募集中です」とつづった。

 最上は17日のインスタでダイヤが光る指輪をはめた左手薬指の写真をアップ。「きらりん」とつぶやいた。これにファンは「え?」「結婚?」「そ、その指輪は」など動揺の声が広がった。更にはネットニュースにもなったことから「結婚か」の憶測も広がっていた。

 だが18日に、ムスッとした表情の黒猫の写真をアップすると「『ちょっと紛らわしい事をするのはやめなさい』と言われているみたいです。ごめんなさい」と謝罪。「こんなに反応がくるとは思わずびっくりしてしまいました」と多方面から反響があったことをにおわせ「ばっちり独身、そして恋人もいません」と改めてフリーを強調した。

 なぜ、左手薬指に指輪をした写真をアップしたのか。「撮影で使った指輪が綺麗だったので、いつかこんな日がくるのだろうかとはめてみた29歳の遊び心でした」と、将来の結婚を夢見てついはめて投稿してしまったと告白。「お祝いしてくれたのに申し訳なかったです…。良さげな相手もいないです…ときめき皆無です…募集中です…笑」と、祝福してくれたファンに謝罪していた。

 ファンからは改めて「ホントにそんな日がくると良いですね」「いつかほんとになりますように」など、幸せを願う声が寄せられていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000075-dal-ent

タグ:最上もが
posted by 切葉鳩 at 18:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: