2018年04月19日

高橋真麻アナのブログにファン右往左往 痩せた胸に男性ファンがっかり、あらわな美脚に女性ファン熱視線

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)のブログがファンの一喜一憂を呼んでいる。フリーアナ界でも比類なき巨乳が小さくなったと男性ファンをがっかりさせたかと思うと、とんでもない美脚を披露して女性ファンの熱視線を集めたのだ。

 高橋は7日、ブログでダイエットに成功したと明かしたが、そこで「でも女性は痩せる時胸から痩せると言いますが本当にその通りで残念!(笑)」とつづったことが注目された。

 「高橋といえば、昨年バラエティー番組で明かしていたように、片乳1キロのHカップで知られる巨乳です。胸がゆさゆさ揺れる動画をブログに投稿しただけで話題を集めました」と出版関係者。

 しかし今回のダイエットで、HからG、Fカップになったのではと男性ファンを失望させた。一方で、14日に投稿した写真で、女性ファンから羨望のまなざしを向けられることに。

 「ここ数日は、バンコク旅行の写真を投稿していましたが、水かけ祭りに参加したとして、水着姿を披露しました。パーカーを羽織っているので気になるバストは見えませんが、注目されたのはその足元でした」と先の出版関係者。

 その写真では、すらりとまっすぐに伸びた美脚が、太もものあたりからばっちりと写っていたからだ。前後には、相変わらず大量の料理の写真が掲載されていただけに、読者からは「うらやましい」「細くて、きれい」「テレビでももっと出したほうがいい」といった反響が相次ぐ事態に。

 「ブログで自分の体重まで公表するなど、裏表のない感じが男女ともに人気を集めており、昨年の好きな女性アナウンサーランキングで10位に入りました」と週刊誌記者。

 続けて「8日のブログでは、父である高橋英樹への感謝の思いをつづり『嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)』と書き、かねて交際が伝えられる一般男性との結婚をにおわせています。ダイエットもそのための準備だとか」とも。

 真麻に春は訪れるのか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000011-ykf-ent

タグ:高橋真麻
posted by 切葉鳩 at 19:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: