2018年04月27日

井上和香、離婚寸前?

井上和香写真集 WAKASHIBORI (ヤングマガジンピース(写真集))




 4月26日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの井上和香が出演し、良好とは言いがたい現在の結婚生活を口にした。

 番組中、「結婚記念日を毎年祝うか」と質問された井上は「祝わない」と回答。続けて「最初はしてたんですけど。子どもが生まれたら、しない」と、出産を機に祝わなくなったと明かした。

 ダウンタウンの浜田雅功は「やる気なくなったの?」と、子どもの世話に追われ、面倒になったのかと問われると、「私の誕生日に結婚したんです。誕生日が結婚記念日で…でも、全然祝ってくれないです」と首を振った。結婚記念日と誕生日が重なっているにもかかわらず、夫は祝ってくれないという。

 これには浜田も「誕生日も!?」と驚いた。井上は「そうです」とうなずき「だから、自分でケーキを買ってきて…」と1人で寂しく自身の誕生日を祝っていると愚痴を漏らした。

 この話を聞いた藤本美貴は切なさを感じた様子で「泣きそう」とポツリ。藤本の同情に心が揺れたのか、井上は「やだ!泣いちゃう。番組始まったばっかりで(私は)泣くの!?」と叫びながら目元を潤ませた。

 一昨年、井上は『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で夫について「尊敬する部分が何かあれば、顔とかではないのかなって思います」と、夫の人間性に惚れていると話していた。「浮気したらどうするか?」と聞かれると「浮気しても別れないと思う。あんまり声を大にしては言いたくないんですけど、それぐらい好きだから別れない」と深い愛情を口にしていた。

 ただ、昨年『ダウンタウンDX』に出演した時に井上は、「お休みの時に、あんまりやらないくせに、やった感をすごい出してくる」と夫にダメ出し。「自分のFacebookに『頑張ってます感』のある記事を載せるんです。やってないくせに」と育児に協力していないのに、「頑張ってパパをしてますアピール」をする夫を批判していた。

 結婚当初はラブラブでも、次第に愛情が薄れてしまい、離婚してしまう夫婦は多くいる。

 井上夫婦も早急に関係の修復を図った方が良さそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000022-reallive-ent

井上和香写真集「IW」


タグ:井上和香
posted by 切葉鳩 at 23:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: