2018年04月30日

白石麻衣の自撮り“集合動画”に喜びの声「わちゃわちゃ感がかわいい!」

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)の公式ツイッターが30日、白石麻衣(25)がメンバーを自撮りした集合動画を公開。“わちゃわちゃ”としたかわいらしいムービーに、ファンから喜びの声があがっている。

 公式ツイッター【@nogisatsu】がアップしたのは、白石が新曲「シンクロニシティ」の選抜メンバーたちを自撮り棒で撮影した動画。『乃木撮』やグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)などを元気いっぱいにアピールしている。

 白石の方にあごを乗せてくつろぐ西野七瀬(23)や、カメラに向かっておちゃめな表情を見せる生田絵梨花(21)など、白石が撮影した担当していることから各メンバーの自然体の表情がもりだくさん。楽しそうな表情からメンバーたちの仲の良さが伝わってくる。

 この動画にファンは「メンバーのわちゃわちゃ感がかわいい!」「なぁちゃん(西野)、いくちゃん(生田)、かわいすぎやしませんか?」「みんながギュッと集まることで、美しさが改めて際立っている!」など、SNS上で大いに盛り上がっている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバーの飾らない笑顔をはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。
http://news.livedoor.com/article/detail/14652563/

posted by 切葉鳩 at 20:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: