2018年05月10日

有村架純の写真集 早くも“重版”決定!“色気と無邪気の同居”が話題

5月9日発売に発売された女優・有村架純写真集「Clear」(集英社)について、発売2日目にして重版の決定が報告された。

この報告があったのは、有村架純のマネージャーのTwitter。

10日18時40分ごろに、<昨日から発売中の 有村架純 写真集「Clear」 大好評につき重版が決定しました 今後もより多くの皆様にこの写真集を手にとってもらえると嬉しいです!!!>というツイートが投稿された。

「Clear」は有村初のセルフプロデュース写真集。“自分の素の表情を引き出してくれる”写真家として川島小鳥を起用し、前編オーストラリアでロケを行ったもの。

写真集を手に入れたファンたちからはSNSなどに「キュートなポーズと大人の色気!」「色気と無邪気の同居がたまらない」「キレイで可愛くて、ずっと見ていられる」など、25歳となった有村に魅了されている様子が投稿されている。

また「Clear」はロングインタビューの収録もウリのひとつで、「こんなに話したことない! 恥ずかしい!ってくらい話しました(笑)」とのこと。

「存在感がない」と言われ続け苦しかったデビュー当時の日々などを赤裸々に語っており、ファンには見逃せない一冊となっている。

どこまで部数を伸ばすのか注目だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180510-00146406-the_tv-ent

posted by 切葉鳩 at 20:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: