2018年06月27日

AKB48高橋朱里、ランジェリー姿初披露で美バストあらわ

AKB48の高橋朱里が、1st写真集(タイトル未定)を7月24日に発売することが決定した。

高橋はAKB48グループのなかでも屈指のグラビアメンバー。これまで数々の写真誌やマンガ誌の表紙やグラビアをソロで飾ってきた。AKB48ファンはもとより、グラビア好きからも色白美肌や美バスト、グラビア映えボディが注目されていた。

写真集では、人生初だというランジェリーでの撮影にも挑戦。先行カットとしてその一部が公開され、なかでも、黒ランジェリーの肩紐をずらし、まっすぐな眼差しをカメラに向けるカットが印象的だ。

撮影場所は台湾で、ロケは台北・高雄・台南の3都市で実施。どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、アイドルではなく一人の女性としての魅力を放っている。本人も「アイドルの自分の面影が全然ない」と驚くほどの、“素”な表情も。また、撮影の思い出や、AKB48中心メンバーとしての本音を語ったロングインタビューも収録される。

高橋は「写真集を出すからには、“いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました」と並々ならぬ思いを明かすが「いつものグラビアと、雰囲気も衣装の露出感も全然違うからすごく難しかったです」と吐露。それでも、台湾での撮影を通しての成長を感じているようで「できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)」と自信をのぞかせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14924127/

posted by 切葉鳩 at 20:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: