2018年07月02日

世界的イケメン翔くんに会える!ファーストフォトブックお渡し&握手会が決定!





世界的イケメンとしてSNS上をにぎわし、連続ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」(TBS系)では、主人公・神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代を演じ、話題となった翔が、ファーストフォトブック「HAPPY!!」が7月26日(木)に発売される。これを記念し、同日に東京・紀伊國屋書店新宿本店にて、お渡し&握手会が開催されることが決定した。

同フォトブックには、日本とアメリカで撮り下ろした写真とインタビューを掲載。

日本編では大好きな野球やスケボーの腕前を披露。また、撮影用に用意されたたくさんのお菓子を食べながら「いつもお菓子ばっかり食べてるわけじゃないよ〜」と恥ずかしそうな姿も。撮影の最後に訪れたゲームセンターではクレーンゲームに夢中になり、見事にぬいぐるみをゲットして大喜びするなど、はしゃぐ様子も収められている。

ロサンゼルス編では、自室を初公開するほか、自宅で飼っている2羽のウサギとのかわいらしいショット、育てているサボテンなど、Instagramでは見られなかった写真ばかりだ。さらに、趣味のサーフィンに興じる様子にはいつものキュートな笑顔はなく、男らしく凛々しい表情で新たな魅力を見せてくれる。

インタビューでは、好きなものから普段の学校での様子など、翔の全てが分かる100の質問をぶつけており、今まであまり知られていない、翔の素顔を知ることのできる内容になっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14949449/

【Amazon.co.jp限定】翔 ファーストフォトブック 「HAPPY! ! 」 特典フォトカード1枚ランダム封入(全3種)


タグ: 写真集
posted by 切葉鳩 at 20:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: