2018年07月05日

竹内涼真 筋肉ボディーが反響「倒れそう」「夫や息子に内緒で」



 俳優・竹内涼真(25)が鍛え上げた肉体を披露した上半身裸の写真が表紙を飾る雑誌「anan」が4日、発売された。竹内のブログでは撮影のオフショットが公開され、ファンからキュンキュンが殺到するなど、反響を呼んでいる。

 竹内は同誌の「カッコいいカラダ 2018」特集に登場。この撮影のために2カ月前からパーソナルトレーナーとともにハードなトレーニングを行ったという。ブログでは、上半身裸の写真を撮影中のオフショットなど2枚の写真が公開され、「オフショット 今回は仲田健トレーナーにボディメイクしていただきました。感謝してます」「#anan #仲田健トレーナー 発売中ですので皆様是非」とメッセージが添えられた。

 ファンの中にはコンビニを何軒か回ってようやく「anan」をゲットした人や保存用を含めて2冊以上買った人も多いようで、「倒れそうです」「かっこよすぎる」「最高の身体です。今以上に惚れてしまいます」「素晴らしい体。ため息出っぱなし」「朝一でゲットしました」などと、ブログのコメント欄には興奮を抑えきれないメッセージが続々。

 幅広い世代に支持されている竹内らしく、「娘とパパが寝てから堪能します。腕の血管が好き」「夫や息子には内緒で見なくては」というコメントもあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000100-dal-ent

タグ:竹内涼真 anan
posted by 切葉鳩 at 12:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: