2018年07月06日

高橋由美子20万部間違いなし「ヘアヌード写真集」浮上の窮状 不倫報道で開店休業状態

 白肌巨乳と極上ヘアで大ヒット間違いなし! 妻子ある男性との不倫報道で批判を受けた女優・高橋由美子(44)に、ヘアヌード写真集を出させようという計画が浮上している。不倫報道がきっかけとなり、経済的にも窮地に追い込まれている高橋には、出版界で“脱がせ屋”と呼ばれる人たちが続々と集まり始めたという。

「高橋は、かなりお金に困っているようです。不倫がきっかけとなり、所属事務所との契約も打ち切られてしまい、今や開店休業状態ですからね。ついにヘアヌード写真集出版を決意するのではないか、と言われていますよ」(芸能事情通)

 高橋がお金に困る端緒になった不倫騒動では、さらなる問題が生じかねない。

「40代の飲食店経営の男性と不倫をした結果、その妻が激怒し、その妻に訴えられそうなんです。それが現実なら多額の裁判費用がかかるため、どうしてもお金が必要だ、というのが真相のようですね」(前同)

 こんな切迫した状況を知ってか、高橋をヌードにしようと“脱がし屋”たちが、続々と交渉のために訪れ始めているという。

「高橋の実家は理髪店を営んでいるそうなのですが、そこに男性週刊誌の編集者やヘアヌード写真集のプロデューサーらが、日参しているようですよ。どうやら高橋自身もその実家に身を寄せているようで、各社どうにかして彼女に接触しようとしているみたいだ」(大手芸能プロ幹部)

 各出版社が高橋のヘアヌード写真集を出したいのもうなずける。

「高橋は今回の不倫の他にも、過去にある大物俳優とも不倫を重ねていたとの噂があります。人気絶頂の17歳のときに高橋は、14歳年上の男性と5年間にわたって不倫関係にあったことを週刊誌などで暴露しています」(テレビ局関係者)

 年上男性を次々ととりこにする魔性の女…そんな高橋のヘアヌード写真集が出れば、ベストセラーとなることは間違いなし。

「高橋といえば、フジテレビ系の人気OLドラマ『ショムニ』での活躍が有名です。写真集のコンセプトとして、高橋が『ショムニ』に似たミニスカのOL制服を着て登場し、洋服を次々に脱ぎ捨て、最後は白肌巨乳と極上ヘアを披露する――。こんなのが出れば、20万部の大ヒットを記録すると思いますよ」(大手出版社写真集編集者)

 さらにまた別のベテランヌードカメラマンは、こんな構想を明かす。

「色白の高橋は、和服が似合いそうですからね。赤い口紅を引き、花魁(おいらん)風のなまめかしい姿で写真集に登場し、着物の帯をくるくると脱ぎはがされ、全裸を見せるとなれば…世の男性たちは即、ヘアヌード写真集を買いに走るのではないでしょうか」

 高橋のヘアヌード写真集がもし発売されれば、今年一番の話題をさらうことは間違いない。

http://news.livedoor.com/article/detail/14971009/

TORICOLORE トリコローレ―高橋由美子写真集


posted by 切葉鳩 at 23:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: