2018年07月10日

元祖モグラ・佐野ひなこが「史上最高露出」に挑戦した写真集発売

いよいよ明日発売! 驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した元祖モグラ・佐野ひなこが、2年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦!

いよいよ一般発売を明日11日に控えた佐野ひなこ写真集「最高のひなこ」。発売記念イベントは予約殺到、ウェブ書店でのランキングも常に上位をキープしている今作の見どころを改めてご紹介する。

今作の企画決定から撮影までの約3ヵ月の間に、佐野ひなこ本人が本気で鍛え上げたボディラインを随所で堪能できる。デビュー当時に各誌グラビアページを席巻したウエストのくびれはもちろんのこと、神級のバストや本人が今回一番気合を入れてボディメイクしたお尻まで、佐野ひなこのパーフェクトボディを余すところなくお届けする!

完璧な体で撮影に挑んだ彼女が、今作では「史上最高露出」にチャレンジしてくれた。 セクシーな雰囲気のランジェリーや透け感のある衣装など、前作から2年の時を経て、より大人の女性へと成長した彼女の魅力が炸裂。

10代〜20歳あたりで撮り下ろした前作と比較して、23歳という「今」だからこそ撮れる佐野ひなこの姿を存分に納めた。これまでのファンの方々に喜んでいただけるようなピュアで明るい表情だけにとどまらず、年齢や経験を重ねたことで出てくる憂いや危うさなど、彼女の新しい一面がぎゅっと詰まっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14992026/

posted by 切葉鳩 at 23:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: