2018年07月11日

AKB48高橋朱里、新たなランジェリーカット公開

AKB48高橋朱里の1st写真集「曖昧な自分」(7月24日発売)の先行カット2点が公開された。

公開されたのは、写真集で初挑戦したランジェリーカットで、ブラックのランジェリーとミステリアスな雰囲気が印象的な1枚と、ミントグリーンのランジェリーが高橋の色白美肌に映えている1枚。

美バストだけでなく、引き締まったウエストや綺麗な腹筋も注目を集めそうだ。

写真集に収録されるロングインタビューでは、セクシーなシーンに臨んだときの心境もつづられており、「本当はランジェリーはもちろん、水着(の撮影)もまったく得意じゃない。ただ、実際にあがってきた写真を見て、写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったから頑張って良かったと思いました」と語っている。

「AKB48のオールナイトニッポン」で高橋と出演した横山由依は公開前の収録カットを見て「アイドルを辞める人とかがやるくらいの、思い切った写真集かも」とコメント。同じく、HKT48の宮脇咲良は「映画のワンシーンみたい」と写真集収録カットのドラマチックさにも注目していた。

ロケは台北・高雄・台南の台湾3都市で実施。どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、アイドルではなく一人の女性としての魅力を放出。本人も「アイドルの自分の面影が全然ない」と驚くほどの、“素”な表情もおさめられている。前述のインタビューで本人が「頑張って良かった」と振り返るほどの”勝負カット”も収録されており、公開が待たれる。
http://news.livedoor.com/article/detail/14997176/

posted by 切葉鳩 at 21:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: