2018年07月15日

コムアイ初写真集で二階堂ふみに「脱がされました」ヌードに

 女優二階堂ふみ(23)水曜日のカンパネラのコムアイ(25)が14日、都内で、写真集「月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ」発売記念会見に出席した。

 二階堂撮影でのコムアイ初写真集は、ヌードもある芸術性の高い作品となった。初写真集でヌードを披露したコムアイは「ふみちゃんにケンカを売られたような感じ」とほほ笑み、「ふみちゃんじゃなければ、脱いでいない。ふみちゃんの前で隠すのは格好悪いから、さらけ出してしまいました。ふみちゃんに脱がされました」と話した。

 写真集の感想を「ナショナルジオグラフィック的な、動物を見ているような感覚」と表現した。「生き物としての生命力には自信はあるけど、セクシーとは思わない」と笑った。

 二階堂は、「コムアイちゃんは個性的でポップだけど、私はもっとシンプルで、潔くて、ピュアで、真っすぐコムアイちゃん、素のコムアイちゃんを撮りたかった」と話した。

 コムアイは、アイルランド人の彼と付き合っていること明かしている。交際は順調だが、結婚については「全然考えていない。結婚願望があまり無くて、ピンとこない」と話した。その彼は「いいね!」と称賛してくれた。「撮影前だったら何か言われたかもしれないけど、撮影後だったので。写真を見せたら、喜んでくれました」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00268263-nksports-ent

posted by 切葉鳩 at 13:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: