2018年07月15日

佐野ひなこ、「肘ブラで下乳も」最大露出の写真集に満足

 女優でモデルの佐野ひなこが、15日に都内で『佐野ひなこ写真集 最高のひなこ』出版記念サイン本お渡し会を開催した。「タイトルの通り、最高のひなこです」と仕上がりに自信をのぞかせた佐野は、撮影に備えて「おっぱいがふわふわになるマッサージ」を行ったことや、この夏にしてみたいことを語った。

 本人・事務所公認の最大露出に挑んだ本作は、撮影をハワイで行った一冊。出来栄えを聞かれ「タイトルの通り、最高のひなこです」と白い歯を見せた佐野は「すごくたくさんの数の衣装を着たんですけど、衣裳になかったテイストの露出をしたページもあったりだとか。ポージングもすべてそうなんですけど、色々な意味で最大の露出になったんじゃないかと思います」と胸を張る。

 お気に入りの写真を聞かれると、海辺で撮影したカットを選び「けっこう波が高かったので、本当に濡れちゃったりとか。溺れてる1枚とかもあるんですけど、写真集の中に。本当に、海辺の撮影はすごく楽しかったので、ずっと笑ってた印象です」と楽し気に振り返った。

 また、裏表紙に採用されている“裸デニム”については「肘ブラって言うんですかね?」と笑顔を見せ「今までは、水着だったりランジェリーだったんですけど、下乳を見せれた(笑)」と満足げ。撮影に備えて、胸部のマッサージにも通っていたそうで「おっぱいがふわふわになるマッサージがありまして」「持続するんですよ。意外と(笑)」と話していた。

 この夏にしたいことを問われると「花火大会に行きたいです。今計画中なんですけど、スケジュールが取れたら。今、マネージャーさんに頭を下げているところ」と回答。続けて、行ってみたい花火大会があるか質問されると「長岡(新潟県の長岡市)の花火大会に行きたくて。行ったことないんですよ。写真で見ていて本当に美しくて、ぜひ行きたい」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00057461-crankinn-ent

posted by 切葉鳩 at 21:38 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: