2018年07月30日

剛力彩芽、インスタに前澤氏の“寝顔写真”アップ「たまにはゆっくり休んでねっ」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 女優の剛力彩芽(25)が29日、インスタグラムを更新。交際中の料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社・前澤友作社長(42)が船上でゆったり寝ている写真をアップした。「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ」と愛情あふれたコメントを書き込んだ。

 剛力は今月、前澤氏とロシアW杯決勝を現地観戦したとみられる写真を投稿。明石家さんまや「ナインティナイン」岡村隆史が、その行動をたしなめるなど、芸能界やファンを巻き込む騒動に発展。剛力自身、インスタの過去の投稿をすべて削除するなどしていた。

 今回、過去の投稿を削除した理由について、「環境も気持ちも今までとは変わったのでInstagramもゼロから挑戦したいと思った」とつづった剛力。「今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と続けている。

 剛力は、さらに「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが、普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。明日からまた1週間の始まり。飾らない自分で皆さまが笑顔で過ごせますように。おやすみなさい。いい夢見てくださいね。」とファンに呼びかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000091-sph-ent
posted by 切葉鳩 at 12:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: