2018年07月30日

武田玲奈が1stフォトブック!「セクシーな衣装もあって恥ずかしい」

 モデルで女優の武田玲奈が29日、都内にて、1stフォトブック「タビレナ」の発売記念イベントを開催した。

 同書には、テレビ情報誌「B.L.T.」にて約1年半掲載してきた連載の中から、絶景・美景・珍景を求めて北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県を訪れ、その土地を楽しむ武田の姿が収められており、武田と一緒に旅をしているような感覚で楽しむことができる。

 新しく始まるドラマ「マジで航海してます。〜Second Season〜」で武田と一緒にW主演を務める女優でモデルの飯豊まりえらに作品を見せたかを尋ねられると、武田は「まだ、誰にも見てもらっていないです」と明かした。完成した「タビレナ」を最初に見たのは実はドラマの撮影現場だったそうだが、「恥ずかしくて、ちょっと隠していました」とはにかみ。「見てほしいなとは思います」とするも、「けっこう、セクシーな衣装とかもあったりするので」といい、「自分を写真集を『見て!』というのはちょっと恥ずかしいという思いがあります」と心境を言葉にした。

 武田は、2日前の27日に21歳の誕生日を迎えた。「健康第一に考えつつ、お仕事も精いっぱい頑張っていけたらなと思います」と抱負を語った。「自分の体調に敏感になるといいますか、『どこか変だな』と思ったら、すぐに対処するようにするなど、健康面は気を付けて行きたいと思います」と笑顔を見せた。

 イベントでは、「タビレナ」に続くフォトブック「タビレナ trip2」(仮)を12月下旬に発売することが発表された。オールイギリスロケとなり、「ぜひ、期待していてください」と声を弾ませた。
http://news.livedoor.com/article/detail/15082200/

posted by 切葉鳩 at 18:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: