2018年08月20日

西川史子、剛力と交際の前澤社長をチクリ「ちょっと調子に乗ってませんか」

 女医でタレントの西川史子が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。女優・剛力彩芽と交際中のスタートトゥデイ前澤友作社長について「ちょっと調子に乗ってませんか」と、不快感をのぞかせた。

 爆笑問題の太田光から「この人が調子に乗らないと誰が調子に乗るんですか?」と笑って突っ込まれると、苦笑い。「何やったっていい。ただ、『俺のことを応援するかしないか』とか、SNSでみんなが発信するとワーッとなる、それを楽しんでいるのかな」と、首をひねった。

 前澤社長は剛力との交際に関して、SNSでたびたび投稿。注目を集めているが、SKE48の須田亜香里も「この状況、おいしいって思ってる感じがすごく強すぎて、彼女の剛力さんを大切にしてあげようという配慮をあまり感じない。たえずニュースになってやろうという意気込みみたいのが強すぎてヒヤヒヤする」と、否定的な意見を述べた。

 モデルの藤田ニコルは「前澤さんは有名。剛力さんの力を借りてまでそういうつもりはないと思う。お金も持っていますし」とフォロー。「SNSを楽しんでいるんだな、大人だけど恋愛に本気と伝わってくる。剛力さんのインスタも笑顔の写真がいっぱいあって、幸せだなって思います。私のインスタ見ても一個も笑ってない。素敵だなと」と自虐的に語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000045-dal-ent




posted by 切葉鳩 at 04:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: