2018年08月31日

深田恭子がビキニ姿を披露 サーフィンの腕前にファンもびっくり

 女優の深田恭子が31日、20冊目となる写真集についてインスタグラムにつづった。また、動画で投稿した自身のサーフィンする姿については、ファンから「プロサーファーじゃん」「かっこよすぎる」といった声が届いている。

 9月に20冊目となる写真集『Blue Palpitations』(講談社)を発売する深田。「いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っている」とつづった深田は、今回の写真集について、「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」と紹介。「東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら…」とアピールしている。

 深田が投稿しているのは、そんな写真集の一部の水着写真。深田が青いビキニで女豹のポーズをとる姿のほか、黒いビキニでサーフィンする姿も。「#あぁまたすぐサーフィンしたい」というハッシュタグが示すように、サーフボードの上に立つ深田は楽しそう。また一緒に投稿している動画には、サーフィン中の深田の姿も。数秒の動画では深田が水上バイクと並走しながら、最後まで倒れることなく白い波に乗っている。

 ファンからは水着姿の深田に対する「かわいい」「めっちゃセクー!」といった声のほか、写真集についても「絶対買って家宝にしますね」「写真集欲しい〜買います」といった声が殺到した。また動画で披露したサーフィンにも、「プロサーファーじゃん」「サーフィン上手い かっこよすぎる」「サーフィンすご!!!」といった声が集まり、深田のアクティブな一面に驚きを隠せないファンも少なくないようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00058638-crankinn-ent

posted by 切葉鳩 at 19:03 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: