2018年10月30日

カイヤの長男ザイオンさん 川崎麻世に「嘘はやめて!」カイヤを擁護

 俳優の川崎麻世から離婚訴訟を起こされているタレントのカイヤのブログが29日、更新され、息子のザイオンさんが「僕はもうこれ以上黙っていられません。父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません」と川崎の行為を批判した。

 ザイオンさんは「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!皆さんどうか僕の思いを聞いてください!」と訴えた。「母に何度も僕から真実を話させて欲しいと伝えてきました。でも、母はいつも僕の姉、僕そして彼を、晒される世の中から守ってきました」と記した。「彼」とは川崎のことで、ザイオンさんは「僕は彼を父とは呼べません」と複雑な胸中を表した。

 「僕はもうこれ以上黙っていられません」とし、川崎について「僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。現実ではなく、仕事として。そして今、彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。非人間的な決して許されない行動です」と訴えた。

 カイヤについてザイオンさんは「僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。僕の母は一度もお金を無駄にしたり、彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません。僕の母は持っている最後の100円ですら困っている人にあげるような人です」とカイヤを擁護した。

 ザイオンさんは日本語で記し、英語でもつづっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/15517713/

カイヤへ!


posted by 切葉鳩 at 18:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: