2018年10月31日

48歳の女性ものまね芸人・みはる 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙

 和田アキ子のものまねを得意とする芸人のMr.シャチホコ(25)が30日深夜から31日未明にかけて放送された読売テレビ「うちのガヤがすみません!」で、交際相手で天童よしみや中島みゆきをレパートリーとするものまねタレント・みはる(48)に公開プロポーズした。

 シャチホコは昨年末、みはるにプロポーズしてOKをもらったものの、「ズルズルと今まで来ちゃった」ため、番組で再プロポーズして「入籍しちゃいたい」と熱望。

 ニセ企画でスタジオに呼び出したみはるに、「この場を借りて、もし良かったら今日、入籍の手続きをしてもらいたいなとちょっと思ってまして」と、和田アキ子の扮装(ふんそう)のままいささか事務的にプロポーズ。ヒロミにダメ出しされたシャチホコは「これからもずっといたいので、僕と結婚してください!」と頭を下げ、みはるも「はい。よろしくお願いします」と受諾した。

 シャチホコが婚約指輪を取り出すと、みはるは「えーっ!」と思わず涙。シャチホコがひざまずくと、みはるは「これをいただいていいんですか?失礼します」と指輪を左手薬指にはめて「ぴったりだ」と喜び、シャチホコが用意していた婚姻届に記入を済ませた。

 最後は「これからもよろしくね」、「はい」と公開キス。ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基が婚姻届の保証人として署名し、10月17日に都内の区役所へ2人で婚姻届を提出していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000056-dal-ent



posted by 切葉鳩 at 17:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: