2019年09月27日

山口真帆、写真集ランキング1位獲得 順調な芸能活動スタート

 アイドルグループ・NGT48を5月に卒業した山口真帆の1st写真集『present』が、最新の9/30付オリコン週間BOOKランキング ジャンル別「写真集」で初登場1位を獲得した。新たな芸能活動をスタートさせている山口だが、変わらぬファンの応援と世の中の関心を集めているようだ。

 本作は、山口の24歳の誕生日・9月17日に発売した初めての写真集。タイトルには、自分への誕生日プレゼントであるとともに、受け取るファンに向けた“ギフト”として、写真集を通じて今の山口真帆を知ってもらいたいという想いが込められている。

 撮影には、1日5食の食事でジムに通ったという身体づくりをして臨み、キュートな水着姿やランジェリー姿など、これまで見せたことのない多彩な表情とともに美しいボディラインを披露。24歳の山口のありのままの姿と、これからへの決意や熱い想いをすべて詰め込んだ渾身の1冊となっている。

 山口はNGT48卒業後、8月27日にTOKYO FM『Skyrocket Company』で初のメディア出演を果たし、今月16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で卒業後初のテレビ出演。17日には、都内で『present』発売記念トークショーを開催している。

 順調なスタートを切った山口。『present』のこの先の売上推移とともに、新たな芸能活動にも注目が集まっていきそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000301-oric-ent

posted by 切葉鳩 at 16:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: