2019年11月17日

今田美桜の“ラスト水着”! 22歳の集大成で挑んだ2nd写真集

 女優の今田美桜が、2020年1月21日にセカンド写真集(タイトル未定)(講談社)を発売することが決定し、先行カットが解禁された。

 ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)や、映画『君は月夜に光り輝く』など話題作に多数出演し、人気・実力ともに若手トップクラスの女優となった今田。

 そんな今田のセカンド写真集となる本作は、自身が選んだという”微笑みの国”タイでのロケを敢行。リゾート地でのリラックスした表情、熱気あふれる都市部でみせる女優らしい眼差しなど、今田美桜22歳のさまざまな姿が収録された。また、女優活動に専念するために控えていた貴重な水着姿も収められ、女優としてさらなる飛躍をするための、記念碑的1冊となっている。

 解禁された先行カットでは、常夏のタイならではのヘルシースタイル、アジアンテイストなターバン巻きや麦わら帽子姿が写し出されている。

 今田は「今回はタイで撮影したのですが、私の現在から未来を感じてもらえるような内容だと思います。そして、水着撮影についてはラスト水着ということで自分のひとつの集大成として挑みました。ぜひ、手に取って見ていただきたいです。よろしくお願いします」とコメントした。

 なお、写真集発売に際して、写真集の公式ツイッター(@mio2nd0121)も開設。オフショットや本人コメントがアップされる。

 今田美桜セカンド写真集「(タイトル未定)」は講談社より2020年1月21日発売。価格は2400円(税別)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00070884-crankinn-ent

posted by 切葉鳩 at 16:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: