2012年09月10日

9/10楽天検索キーワード





1位 ブレスエアー
2位 新米 24年
3位 敬老の日 花







楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


毎月10日は「ケータイの日」!

posted by 切葉鳩 at 17:16 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

9/7楽天検索キーワード




1位 バイオイル
2位 R-1 ヨーグルト
3位 クリスタルガイザー 500ml










楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


[PR]楽天Edyアプリ

posted by 切葉鳩 at 21:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2012年09月06日

9/6楽天検索キーワード




1位 振動ファンデーション
2位 SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
3位 クレイツイオン ロールブラシアイロン









楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


[PR]モッピーでポイント二重取り!→現金化
posted by 切葉鳩 at 21:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2012年09月05日

9/5楽天検索キーワード



1位 TEVA
2位 ソーダスパークル
3位 水素水






楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


[PR]ドリームプライス♪
posted by 切葉鳩 at 20:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2012年09月04日

9/4楽天検索キーワード




1位 タタメット
2位 JINS PC
3位 キッチンアイ








楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


[PR]モッピーを通して楽天Edyアプリをダウンロード→300円ゲット
posted by 切葉鳩 at 22:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2012年09月03日

9/3楽天検索キーワード




1位 しょうゆ麹
2位 崎陽軒 シウマイ
3位 アクアフューチャースキン






楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


[PR]モッピーを通して楽天で買い物→ポイントは現金に
posted by 切葉鳩 at 22:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2012年09月02日

「ダイヤモンド」始動



今までシルバー・ゴールド・ブラチナなど楽天ではサービス使用率などでランクがありましたが、新たに「ダイヤモンド」ランクが設定されました!

楽天カードを持っていることが前提条件になっているようですね。

そして、ダイヤモンドランク向けのセールが始まっていますよ!

全ショップ、ポイント4倍&1000万ポイント山分け!

週末セールにぶつけてくるということは、かなり、この新ランクのテコ入れに力を入れているようです。
既に条件を満たしている人はセールに急いで参加!




posted by 切葉鳩 at 22:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

あどけない顔立ちで横乳 手ブラ 清楚な19歳グラドル スカートまくって…




グラビアアイドルの芝崎唯奈(19)が31日、DVD「あっ!ゆいなだ!」(グラッソ)を発売する。

 今春に高校を卒業したばかりだが、あどけない顔立ちとは裏腹に横乳見せ、手ブラなど過激な表現に挑戦。セーラー服姿でスカートを捲り上げるシーンは、清楚なルックスも相まって何だかイケナイ気分になってしまうかも。

 発売記念イベントは9月2日、18時からソフマップアミューズメント館で行われる。


芝崎唯奈 あっ!「ゆいな」だ! [DVD]

芝崎唯奈 あっ!「ゆいな」だ! [DVD]
タグ:芝崎唯奈 DVD
posted by 切葉鳩 at 22:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

楽天 タレント・写真集 ランキング







posted by 切葉鳩 at 22:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

8/31楽天検索キーワード





1位 堂本光一 gravity
2位 インカのめざめ
3位 フリオン シャワーヘッド









楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


[PR]楽天Edyアプリ

posted by 切葉鳩 at 21:40 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2012年08月30日

2012年08月29日

ヌード初披露の三津谷葉子 裸求められていたわけでなかった

三津谷葉子 写真集 『 27+3 』
ごっくん、刺激的です…三津谷葉子、美ボディーライン披露!27歳の初ヌード挑戦!

 待ち合わせは、夏の薫りが残る葉山。ここは女優・三津谷葉子にとって、“かけがえのない場所”だ。

「街よりも、自然が性に合うみたい。葉山では素の自分に戻れるんです。音楽を流して海岸線を走って、カフェでおいしいごはんを食べる、それだけで癒されて幸せ」

 10代からグラビアアイドルとして脚光を浴びて常に世間の評価に晒されるなか、いつしか素になることも忘れてしまっていた。

「本当はインドア派でのんびり過ごすことが好きなのに、“クラブで毎晩踊ってそう”みたいな派手なイメージがあるらしくて(笑い)。だけど自分を演じることに窮屈さを感じながら、私自身がそこにしがみついていたんですよね」

 気付けば、27歳になっていた。

「『もうすぐ30歳かぁ』と考えた時、強烈に『これからは自分のために生きたい』って。もう無理はしなくてもいい。私の信念を貫いても、もういいんじゃないか。27歳にして、初めて思ったんです」

 そんな心境で挑んだのが、5年ぶりの写真集『27+3』(ワニブックス刊)。ヌード初披露ということもあり、大きな衝撃が走った。

「よく“決意のヌード”といわれますが(笑い)、元々裸は求められていませんでした。ただ自分が『変わりたい』と願う時に、過去と同じことをしたら後悔をするだろうな、と。守ってきたものを思うと、簡単ではなかったですよ。それでも、自ら新しいことに挑戦してみたかった。今は誰に何をいわれようとも、胸を張って『いいものができました!』と、いえます」

 写真のセレクトなど編集作業にも携わったことで、モノ作りに対するプロ意識を触発されたという。お気に入りはモノクロームの写真。「モノクロは嘘がつけない。今の私が透けてみえる感じが好き」と話す姿は、殻を破れた自信の表われなのかもしれない。

 やっと肩の力が抜けたと、柔らかい表情をみせる。今どんな3年後を思い描いているのだろうか。

「中身がしっかり備わった、凛とした女性でありたいです。私だけの“何か”を輝かせたい。30歳には結婚もしたいですよねぇ。出産は、33歳の予定。でも、まずはお相手を探さないと(苦笑)。同世代のグラビア仲間がどんどん結婚して、正直ちょっと焦っています」

 お年頃の女心をのぞかせ、婚活宣言も。今はとにかく多くの芸術に触れ、感性を磨いて成長していきたいと語る。30歳になった彼女にはどんな色彩が添えられているのか、とても楽しみだ――。


タグ:三津谷葉子
posted by 切葉鳩 at 23:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも